サーモスのタンブラーの保冷能力を試してみたよ!!


先日購入した、サーモスのタンブラーの保冷能力が噂どおりの実力か試してみました。
ホントはビールが飲みたかったのですが、ビールだと写真じゃ伝わりにくいので、梅酒に氷を入れて氷の溶け具合をみて検証してみました。
サーモスのタンブラー4
氷の量はこんな感じです。
サーモスのタンブラー1
1時間後氷の量と梅酒の味を検証してみました。
サーモスのタンブラー3
氷は多少小さくなりましたが、そんなに溶けてません。
冷え冷え梅酒のままです。
さらに1時間後残りを飲んでみましたが、氷は結構溶けましたが、冷え冷え梅酒のままでした。

サーモスのタンブラーの保冷能力は本物でした。今度はキャンプやBBQなどでも試してみたい思います。

サーモス 真空断熱タンブラーが気になる方はコチラ!

サーモス 真空断熱タンブラー用フタが気になる方はコチラ!