バウアーハウスジャパンキャンプ場10

初めての2泊キャンプ、夕飯編!!


バウアーハウスジャパンキャンプ場での2泊キャンプの夕飯です。
設営も終わり、ちょっと一息ついて、とりあえずビールを飲んで喉を潤します。
バウアーハウスジャパンキャンプ場1
もちろん、諸先輩方をみならい大地に感謝して乾杯です。
バウアーハウスジャパンキャンプ場2
うちでは定番のポトフを作りながら、ビールを飲んで・・・・・・
バウアーハウスジャパンキャンプ場3
米を飯後で炊きながら、ビールを飲んで、余熱でポトフを仕上げます。
バウアーハウスジャパンキャンプ場4
今回いつもより、いい仕上がりでおいしく出来ました。
バウアーハウスジャパンキャンプ場5
いいお肉があったので
バウアーハウスジャパンキャンプ場6
コチラもいい感じのステーキ肉です。
バウアーハウスジャパンキャンプ場7
焚き火台の火が落ち着いてきたらお肉焼いていきます。
バウアーハウスジャパンキャンプ場8
今回のステーキ肉あたりでした。本当に美味しかったです。
バウアーハウスジャパンキャンプ場9
ビールを飲みながら、美味しい食事するのがキャンプの醍醐味です。オススメです!!

西丹沢で、キャンプするときの買い出しのおすすめスーパー「食品館あおば大井松田店」です。今回お肉もこちらで購入いたしました。お肉の品揃えがとても豊富で、キャンプやBBQ向けのお肉が多い感じがしました。オススメです!!
「食品館あおば大井松田店」さんのページはこちら!!
http://www.bicrise.com/ooimatsuda/
「食品館あおば大井松田店」さんの場所はコチラ!!

足柄上郡大井町金子343

今回お世話になった「バウアーハウスキャンプ場」さんのページはコチラ!!
http://www.bowerhouse-japan.com/topindex.html

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。