ギョサンがやってきた!!


ギョサンがやってきました。
ギョサンなる物は全然知りませんでしたが、
地元、神奈川にギョサンで有名なお店があるということで、早速訪ねてみました。
場所は、神奈川県の小田原市です。
ギョサンとはサンダルのことで、巷の噂では、滑りにくいと評判のサンダルです。
色は沢山種類がありますが、水色を選びました。
DSC04385

DSC04391
サイズは4Lを選びました。
DSC04386
鼻緒の部分のゴムは硬すぎず、程よく弾力があるので履きやすいです。
DSC04389

DSC04393

DSC04394
この裏の構造が、滑りにくいのだと思います。
DSC04395

DSC04396

DSC04388

これからの季節に活躍しそうです。

今回お世話になりました、「マツシタ靴店」さんです。
http://www.geocities.jp/kutunosenmonten/

色の種類も豊富で、選ぶのもとても楽しです。
お店の方もとても親切でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。