リピ買いしたくなる美味しさの「万能みそ」!!


野沢温泉の朝市でみつけた、美味しいお味噌かあちゃん達の手作りの味、「万能みそ」の紹介です。
以前もブログの方で紹介させていただきましたが、朝市で買ったかあちゃん達の手作りの味、「万能みそ」がなくなってしまいました。あまりの美味しさに使う頻度が高いので、なくなってしまいました。野沢温泉の朝市が10月までなのでかあちゃん達の手作りの味、「万能みそ」も生産が終わってしまいます。来年の5月までまたなくてはならないので、今回お取り寄せしてみました。
かあちゃん達の手作りの味、「万能みそ」
日持ちもするのでまとめ買いでも安心です。
お取り寄せしたくなる美味しさなのでオススメです!!

前回の朝市でみつけた美味しいお味噌!!はコチラ

かあちゃん達の手作りの味、「万能みそ」のお問い合わせ先はコチラ!!
http://www14.plala.or.jp/yonetaro/