ネット通販のタイヤ購入にチャレンジしてみよう!!


今回ご紹介するのはネット通販のタイヤ購入です。
お手頃価格でタイヤが買えるので、大変助かります。
今回スタッドレスタイヤの購入です。時期的にはまだ早いかなと思いましたが、東北方面で雪が降ると、お買い得品がなっくなってしまいそうなので、早めに購入いたしました。
配送の梱包状態はこんな感じです。2本1組で2個口で来るのが一般的です。
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30
配送も丁寧だったので、スレや傷などは特になくよっかたです。
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30
今回YOKOHAMAのice GUARD TRIPLE PLUS iG30を選びました。
YOKOHAMA アイスガードトリプルプラス iG30+
タイヤのブロクパーターンはこんな感じです。
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30
YOKOHAMAのice GUARD TRIPLE PLUS iG30は、現行モデルの一つ前のモデルになりますが、クチコミ評価も高いので期待しています。
ネット通販で一番心配なのは、取り付けどうするの?ということですが、結構ネットで買ったタイヤを専門にする取り付けの業者さんがあり、ネットで購入して、取付専門業者さんにお願いする形ができているので、安心して購入できます。

取り付けの方もこちらのサイトで、取り付け業者さんを探すことが出来ます。
http://garenavi.com/

今回参考にした、「カカクコム」さんのページはコチラ!!
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/