バウアーハウス・ジャパンキャンプ場に行きました!!


神奈川県山北町の西丹沢にあるバウアーハウス・ジャパンキャンプ場さんのご紹介です。
先月、バウアーハウス・ジャパンキャンプ場に遊びに行ったので、ご紹介い致します。
この時、はじめてのキャンプ場デビューです。
はじめてだったので、ロッジに泊まりました。

外観はこんな感じです。
DSC01604
サイトスペースもわりと広々しているので、タープなんかも張りやすかったです。
DSC01605
炊事場はこんな感じです。掃除が行き届いていて綺麗で、気持ちが良かったです。
DSC01603
緑がとても綺麗でした。
0419a

DSC01587
川の水がとにかく綺麗でした。DSC01582
見てるととても癒やされます。
DSC01585

はじめてのキャンプでしたが、自然の中で過ごすのはとても癒やされ、楽しい時間が過ごすことが出来ました。
それとなにより、キャンプ場のスッタッフさんがとても親切で、はじめてキャンプも楽しい思い出になりました。

今回お世話になりましたバウアーハウス・ジャパンキャンプ場さんリンクページをはりましたので、興味のある方は是非チェックしてみてください。
http://www.bowerhouse-japan.com/topindex.html

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。